top of page

【映像コント】就活デモから5年。ついに学生達がブラック企業の採用面接で反撃に?!


「採用面接」には色々なヒトが訪れます。

この企業の面接官は長引く面接に、もううんざり。

しかし最後に現れたのはなんと...!?

とある企業の「採用面接」。2人の面接官はもう面接にうんざりです。

ようやくこの志願者で最後です...しかし何かおかしい?

なんと面接に訪れたのは透明ニンゲン!?なにも見えません...。

なにごともなく話しはじめる透明ニンゲン。

しかし面接官、はじめての透明ニンゲンの面接に爆笑です。

しかし、わざわざ面接に来たのです。自己PR聞いてみましょう!

しかし、透明ニンゲンの「僕は存在感があり...」の一言に、面接官は撃沈です。

かまわず続ける透明ニンゲン。彼はどうやらラグビー部でガタイがいいらしいのです。

ガタイって言われてもわかんないよ!やっぱり爆笑してしまう面接官。

これではらちがあかないと、姿を現す透明ニンゲン。最初からこれで来ればよかったのに!!

しかしここで衝撃の展開!透明ニンゲンは銃を取り出して面接官を撃っていきます!!

ひと仕事終え、連絡する透明ニンゲン。なんと彼は暗殺者だったのです!!

だんだんと姿を消しながら、その場を立ち去る透明ニンゲン...。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page