top of page

【映像コント】超贅沢な生活ができる刑務所!終身刑のセレブ3姉妹が彼氏候補者と対面


「囚人達に贅沢な暮らしをさせることで再犯率を下げる」と提唱するイーネー刑務所。

なかでも一番セレブな3姉妹は欲しいものはすべて手に入れて終身刑を謳歌しています。

しかし3姉妹には1つだけ手に入れていないものがありました。

それはボーイフレンドです。

運命の人と巡り合ことができずに焦る3姉妹のもとへ、イケメンの彼氏候補者がやってきます。

ここは超セレブな暮らしをする方の部屋。最高級のペルシャ絨毯に、最高級のロココ調の長椅子に、最高級のウッドベースがあります。

部屋にディスプレイされた、ヨットの模型は本物より高い値段で、純金でできた地球儀の値段は中央アフリカを買えるほどです。

こんな超セレブな暮らしができるイーネー刑務所。イーネー刑務所によると贅沢な暮らしをはじめた受刑者達のテンションは上がり、再犯率は急激に下がったそうです。

イーネー刑務所はさらに再犯率を下げるために、税金を3倍にしてもっと贅沢にさせるべきだと主張しています。

特に終身刑となったこの3姉妹の受刑者には、もっと贅沢させなければいけないとイーネー刑務所は言います。

超セレブな部屋で長女 メリー・次女 シェリー・三女 ケリーの3姉妹が演奏をしています。3姉妹は演奏の出来にご満悦の様子。

そこに看守のタクちゃんがやってきました。ルンルンな3姉妹に「どこかにお出かけですか?」と訪ねます。

3姉妹よると、今日は世界中の刑務所からセレブが集まる年に一回のパーティーだそうです。男運に恵まれない3姉妹は王子様を見つけに行くとか。

メリーが「タクちゃんも行くかしら?」と優しく誘いますが、タクちゃんはお金が無くて行けません。というか、それ以前に看守だし…。

今にもお出かけしそうな3姉妹にタクちゃんが今日の本題を伝えます。3姉妹の彼氏候補者を呼んでいるんだとか。

そんな優しいタクちゃんにもワガママな3姉妹はお構いなし。いつもタクちゃんが連れてくる娑婆の彼氏候補者にうんざりの様子。

むしろ面倒が続くとまた犯罪しちゃうわと。3姉妹的には、お金がなくてつまらない娑婆の男たちより、セレブで犯罪者特有のワイルドさがある囚人の男の方が断然好みのようです。まさか税金のせいでしょうか…。

しかしタクちゃんによると今回はかなりのイケメン。パーティー前で慌ただしい3姉妹ですがとりあえず面談してあげることにしました。

3姉妹が今日のパーティーのパンフレットに夢中になっていると、彼氏候補者がやってきました。

今回の彼氏候補者は3姉妹にとってかなりタイプな様子。

「シェリーとケリーは娑婆の男は興味ないでしょ」とメリーが彼氏候補者に自分をアピールします。

が、メリーを差し置いてシェリーが「お金はあるのかしら?」と彼氏候補者に質問をします。彼氏候補者はお金持ちではないとのことですが、シェリーとケリーは気にしません。

続いてケリーが「何か面白い趣味はお持ちかしら?」と彼氏候補者に質問をします。彼氏候補者は趣味が無いとのことですが、やはりシェリーとケリーは気にしません。

明らかに彼氏候補者に一目惚れをしたシェリーとケリーは、彼氏候補者との相性を測ろうとメリーに提案します。

いつものように社交ダンスで相性を測ることでメリーも納得しました。

まずはケリーから社交ダンスで相性を測ります。ミュージックスタート〜♪

「白鳥のワルツ」に合わせて二人ともスムーズに踊ります。ケリーはだんだんと夢見心地になって…。

気づいたら別世界に。「私がシンガポールなら彼はマーライオンね。熱帯雨林の風に吹かれてマーライオンは大きくなっていくわ。どんどん、どんどん、どんどん…」

が、次の瞬間には彼氏候補者に襲いかかります!口から牙がむき出して今にも彼氏候補者の頭を丸呑みにしそうです!!

異変に気づいたメリーとシェリーが止めにかかって何とか一件落着。

気を取り直してシェリーが社交ダンスで相性を測ります。ミュージックスタート〜♪

「白鳥のワルツ」の音楽に吸い込まれるように滑らかに踊ります。シェリーはだんだんと夢見心地になって…。

気づいたら別世界に。「私がエジプトなら彼はピラミッドね。砂漠機構の風に吹かれてピラミッドは大きくなっていくわ。どんどん、どんどん、どんどん…」

が、今度はシェリーが彼氏候補者に襲いかかります!爪が刃物のように鋭利になり今にも彼氏候補者の体を突き刺しそうです!!

異変に気づいたメリーとケリーが止めにかかってまたまた何とか一件落着。

こうなったらメリーが社交ダンスで相性を見せつけなければなりません。ミュージックスタート〜♪

「白鳥のワルツ」が流れると手慣れた様子で踊ります。メリーはだんだんと夢見心地になって…。

気づいたら別世界に。「私がスペインなら彼はサグラダファミリアね。地中海の風に吹かれてサグラダファミリアは大きくなっていくわ。どんどん、どんどん、どんどん…」

が、メリーまでもが彼氏候補者に襲いかかります!ムキムキの体を露出して今にも彼氏候補者の体が砕け散りそうです!!

シェリーとケリーが止めにかかり、落ち着きを取り戻したメリーは「私としたことがどうしちゃったのかしら」と呆然。シェリーは「私たちは知らぬうちにこの男に惚れてしまっている」と言うと3姉妹は納得のよう。

ケリーによると3姉妹は愛しければ愛しい人ほどめちゃくちゃにしたくなる性癖を持っているとのこと。20年前には、それぞれが好きな人の顔を食べたり、好きな人の体に爪で100個の穴をあけたり、好きな人の体を怪力で粉々にして捕まったんだとか。

それにしてもどうして3姉妹のタイプではない娑婆の男性に惚れてしまうのでしょうか。3姉妹は訳が分からず困惑します。

ここで突然に彼氏候補者が人が変わったように喋り始めました。いわく「今夜のパーティー会場に集まった囚人達を爆破することでセレブの仲間入りをするんだ」とか…。

彼氏候補者の予告に3姉妹が驚く間もなく、パーティー会場が爆破されました。

こうして彼氏候補者は希望どおりに3姉妹と暮らすこととなりました。そしてイーネー刑務所はなぜかこの日から税金を5倍にすべきと主張し始めました。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page