top of page

【映像コント】遺伝子検査で人生のすべてが見透かされたダメ男!がとった行動とは


科学と共に進歩してきた「遺伝子検査」。その進歩は我々の創造を遥かに凌駕する。

今回は遺伝子検査を受けた男が、結果を聞きに病院へやって来た。

診断の結果、人生のすべてに「ダメ」の烙印を押された男がとった行動とは!?

とある診療所に患者さんがやってきました。

患者さんは病気が怖くて『遺伝子検査』を受けたようです。

最近の『遺伝子検査』では患者さんの体質、性格、行動...色々わかるようです。進歩してますね!

患者さんに自覚症状を聞くお医者さん。でも...

『遺伝子検査』を受けた患者さんのことはなんでもお見通し。なんと答えるかもお見通しなのです。

肝心の病気のリスクはどうでしょう?うーん、ほとんどの病気のリスクがあるようです...。

でも「安心して下さい」とお医者さん。どういうことでしょう??

病気のリスクが87%...かなり高い...が!お医者さん曰く「残り13%もある!」

そしてここでダメ押し「この87%という数字はデタラメな数字ではない!」...患者さん絶句です...。

慌ててお医者さんに反論する患者さん。しかし...

「科学を舐めないで頂きたい。」の一言で一刀両断。

病気のリスク以外のことが書かれたページを見てみましょう。

〈記憶力が著しく低く、行動力に欠け...うんぬんカンヌン〉

要するにバカですね!

この結果に怒ってしまった患者さん!なんとか『遺伝子検査』の結果にないことをしようと頑張ります。

この変な動きなら『遺伝子検査』の結果にはないでしょう!

しかし...「お調子者のポーズ」。結果に出てたんですね...。

これなら!大丈夫、なさそうなポーズだ!

「元気モリモリのポーズ」。...あったんですね!

しかしこれではどうだ!

「腕だけ動かすのポーズ」。...やっぱりあるんですね!しかも最初のページに!

患者さん「オレ、人生やる意味ないじゃないですか」...うん、たしかにね...。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page