top of page

【映像コント】男友達の部屋がカワイイ系だった!その意外な理由に唖然


オーヒロ君が男友達のマツイ君の家に遊びに来たら、なんと部屋がカワイイ系で埋め尽くされていた。

偶然知ってしまったその意外な理由にオーヒロ君は唖然としてしまいます。

オーヒロ君が男友達のマツイ君の家に遊びに来ました。

マツイ君は友達を家に呼ぶのが初めてだと言います。

オーヒロ君が部屋を見渡すとそこは女子の部屋そのもの!

ピンク色の香水はお母さんが買ってきたと言いますが、

ふわふわのピンクのカーペットは自分で買ったようです!

ブラウン色の熊のぬいぐるみはプレゼントされたものと言いますが、

クリーム色の熊のぬいぐるみは好きで買ったと言います!

雑貨もクッションもシーツも花柄ですし、何より化粧台があるのが女子の部屋!

マツイ君は「今どき普通じゃね」と一蹴します。

気を取り直して、マツイ君がお茶を淹れにキッチンへと出て行きます。マツイ君の「ノドが乾いているわよね」というオネエ言葉もやっぱり引っ掛かります。

一人で部屋に残されたオーヒロ君は、マツイ君のカワイイ趣味に戸惑います。

ひとまずオーヒロ君が足を崩そうとすると、カーペットの下に何やら固い異物があります。

カーペットの下から現れたのは正真正銘の本物の拳銃です。

オーヒロ君はただただ唖然とするしかありません。

しかし、オーヒロ君はマツイ君の部屋がこんなにカワイイ系な理由が分かった気がします。もしかしたら、最もカワイクないものである拳銃を隠すためのカモフラージュではないかと。

身の毛もよだつ事実を知ったオーヒロ君のもとにマツイ君が戻ってきました。

初めての友達へのおもてなしだからか、マツイ君は「お茶を淹れてきたぜ〜」と上機嫌。

だけどオーヒロ君のおどおどした態度に気付きます。

マツイ君は「うった?」とオーヒロ君を心配しますが、オーヒロ君は恐怖のあまり全力で否定。

マツイ君は「足を机の角などにうった?」と心配していたよう。

マツイ君は「発射しちゃうか?」とオーヒロ君を心配しますが、オーヒロ君は恐怖のあまり全力で否定。

マツイ君は「飲み過ぎるとおしっこを発射しちゃうか」と心配していたよう。

オーヒロ君のさらにおどおどした態度に、マツイ君は釈然としないようですがトイレへと部屋を出ていきます。

彼と遊んでいる場合じゃないと感じたオーヒロ君は、マツイ君がいない間に逃げようとします。

オーヒロ君が拳銃をしまおうと手にとった途端、突然に警察官がやってきました!オーヒロ君はとっさに拳銃を背中に隠します!

警察官は先週に隣町で起きた殺人事件で使用された拳銃を探していると言います!

オーヒロ君は「まったく分からない」と爽やかに返答しますが、もはや気が気じゃありません!

そこへマツイ君が戻ってきました。マツイ君は「えっ?! 警察?!」ととぼけています!

が、次の瞬間にマツイ君がオーヒロ君の背中をパンッと叩きます!

何にも包まれていない丸裸の拳銃が床に転がり、警察官が鬼の形相に!

拳銃は殺人事件で使用されたもので間違いなく、マツイ君は現行犯逮捕で警察官に連れて行かれます。

オーヒロ君が連行される様子を眺めるマツイ君は「計画通り」と満面の笑みを浮かべます。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page