top of page

抜き打ち! 電柱ファッションチェック 〜クリちゃん〜

道路交通法や電力や通信がややこしくなればなるほどに美しさを増す電柱たちーーー。

あるときはエレガントに、あるときはカジュアルに身を纏う、愛すべき電柱たちのファッションをチェッ・チェッ・チェック!

これを見ずして最新トレンドに乗ろうだなんて言わせない!!

今回も抜き打ちで電柱のファッションチェックをしていきます。

街で一番輝いていた電柱の足止めに成功。名前は「クリちゃん」。

スペックは「横須賀市久里浜5-12」「457cm」「キレカジ系」とのこと。

早速、コーディネートをチェックしましょう。

まずは歩行者ボタン。便利でカワいい小物です。

次はボルト。3本もつけててちょっと大胆なアクセサリーです。

さらにゴージャスな信号機。おしゃれな光モノは、各方向に向いているのがポイント。

最後は取り付けベルト。ベーシックな編みタイプを重ねてて映えますね。

さすがオシャレさんだけあって、トレンドポイントを押さえてますよ。

この秋のトレンドは…ワンポイントの花がらです。すべて見せるのではなく、所々をライン等で隠して、さりげなく見せる着こなしが◎

そんなクリちゃんに夢を聞いてみました。

「少しの黄色信号なら渡っちゃう強引なカレシがほしい♡」そうです。応援したいですね。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page