top of page

ロゴをつくろう! 〜ゲロ〜


コカ・コーラもNIKEもCHANELも世の中のロゴは洗練されているものばかり。ロゴがカッコよければ気分の良いショッピングができる。ロゴさえカッコよければ商品の中身が多少ダメでも良いんじゃないか。ロゴさえカッコよければそれだけで意味のないものも嫌なものも僕たちを豊かにしてくれるんじゃないか。そうだ、ロゴをつくろう。

はりきってロゴを作りましょう。

ここは公園のトイレ。

誰かが便座に手をかけます。

ビジネスパーソン風の男でした。もしや…。

と思う間もなくゲロを吐いてしまいました。

今回はゲロのロゴを作りました。英語で「Puke」ですね。

私たちは嘔吐する度に多かれ少なかれ「胃よ、もっと強くあれ!」と心に刻みます。その一瞬の想いがこのロゴに込められています。

★ロゴデータ★

ワンランク上のLINEスタンプとして使えるかもしれません。製薬メーカーさんなどではプレゼン資料のワンポイントとして使えばツカミはOKのはずです。

★Recommended News★

Recent Posts
bottom of page