top of page

【映像コント】もしもスパイダーマンが現実にいたら〈任天堂スイッチ プレゼントキャンペーン作品!!〉


【ニンテンドースイッチ プレゼントキャンペーンは終了しました】

この度はご応募をいただき本当にありがとうございます。

しかしながら今回は目標としていた1,000名のご応募を募ることができませんでした。

ご応募いただいた皆さまには大変申し訳ありませんが、当選者の該当はなしとさせて頂きます。

今後もさらに良い作品を作り、より多くの方へ発信し、プレゼントキャンペーンをできるように頑張っていきます。

ぜひご期待して応援いただければと思いますので、よろしくお願いします。

?xml version="1.0" encoding="UTF-8" standalone="no"?映画『スパイダーマン:ホームカミング』の公開を記念して、Mr .Partyでは映像コント『もしもスパイダーマンが現実にいたら』を作ったのでぜひご覧ください!

さらに公開を記念して抽選で1名にニンテンドースイッチをプレゼントします!!

【ニンテンドースイッチ プレゼント応募方法】

①CarrotのTwitterをフォロー

②CarrotのTwitterのキャンペーンツイートをリツイート

*Facebookでもご応募できます。

*2017年8月31日時点で①②を両方とも行っている方が抽選対象となります。

*リツイート数が1,000以下の場合は誠に勝手ながら当キャンペーンは中止とさせていただきます。

*当選者にはTwitter DMで連絡をとらせていただきます。

*当選者のTwitter IDをCarrotのアカウントにてご紹介する可能性があります。

*任天堂スイッチはAmazonで購入した新品の「Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド」になります。慎重に保管していますが、万が一、故障や破損があった際には、購入店への連絡など必要に応じて対応します。しかし追加での費用負担はできかねますので予めご了承ください。

Recent Posts
bottom of page